

明日から春休み!

明日から春休みです。

特にやることは・・・ ないですね・・・

のんびり過ごそうかな・・・

初レアかも!

久しぶりの更新です・・・
少しサボってました・・・



ころっとでてきたので驚きました。

これからも、ちまちま通ってみようかな。。。

友人の家で!

30日 友人とねるねパーティー開催!
人数は私も含め6人。友人たちは今回が3回目、私は初参加です。

21時30ごろ
バイトが終わり友人の家に集合。
到着すると私は・・・状態でした。
目の前は丁寧に並べられたねるねるねるねが・・・
DSC_0033_R.jpg
個数を尋ねると友人は134個と笑いながら教えてくれた。

21:45~22:30ごろ
遊戯王で遊びテンションをあげた。
友人が言うにはテンションを上げておかないとやってられないらしい・・・

22:30ごろ
作業開始!
まず粉を分ける!
1の粉

2の粉

トッピング関係


1の粉投入開始!

投入完了!

入れ終わるまでに5~10分かかった。

水を入れ混ぜている様子。

「この量なら余裕で食べきれる(`・ω・´)」と私は思ったが現実は厳しかった・・・

ここで2の粉を投入!

半分くらい入れたところでねるねが膨らみはじめた。

すべて入れ終わる頃には

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)・・・

友人は慣れた手つきでねるねをケーキの生地に塗っていた。

味は普通のねるねの味でしたが食べても食べても減らないねるねにダウンしていった。
ケーキは何とか食べきったが、ねるねの完食はできなかった。

友人は「今回は少しやりすぎた。」と反省(´・ω・`)
しかし、とても楽しく過ごせました(`・ω・´)

やっと!! (`・ω・´)b

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3が発売され約一ヶ月がたち、
マルチプレイのLvが80になりました!
最近はスナイパーを使わず、サブマシンガンでの近距離戦をしてみたのですが
まったく敵の攻撃に反応できません><
アサルトは、私には向いてないのかな・・・(´・ω:;.:...

なんとか!

今回の経験値5倍イベントで何とかLv160になりました。

これからもがんばる(`・ω・´)b
プロフィール

みょん

Author:みょん
@CABAL
【マーズ鯖 10CHに生息してます】
・メイン(BL) ∬みょん∬ Lv160
・サブ(FA) 八九寺☆真宵 Lv107
 個人ギルド <Delta_Force>
・サブ(WA) Noblesse_Oblige Lv105
・(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

FC2カウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
最新コメント
pixiv
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
週間天気予報
検索フォーム
